FREERUN 2021/ベストギア カタログ

2021年8月27日発売
定価: 1,300円(税込)

巻頭:『MY FAVORITE GEAR』
   『ROAD TO THE BEST SELECTION.』


 
   
 
 

★ THE UNTOLD STORIES 

   
  ギアの進化があなたのスキルアップをサポートし、ライディングをさらに快適にしてくれる。そんな今季新登場する数多くの実力アイテムの中かから特に注目したいアイテムにフォーカスし、通常のカタログでは語られないギアのバックグラウンドまでに迫る。アイテムに込められたストーリーを知ってギア選びをしてみてほしい。
   
   
   
 
  ★ MY FAVORITE GEAR
-ショップスタッフが使いたい最新スノーボードギア 71選-
 

全国のスノーボードショップのスタッフはいわゆる “ギア選びの達人” だ。彼らが注目するアイテムは、人気定番モデルからマニアックな逸品、ネットでは手に入らない掘り出し物まで多岐にわたる。今シーズンは一体どんなギアやアイテムがピックアップされるのか。その使用感や着用感はどうなのか?ギア選びの達人達のリアルな声をギア選びの参考にしてほしい。

   
   
 
 

★ ROAD TO THE BEST SELECTION.

  いつの時代もスノーボーダーの悩みを解決してくれるのは頼りになるスノーボードショップだ。「上手くなりたい」」「オシャレになりたい」「あのトリックがしたい」「気持ちよく滑りたい」。正解にたどり着くためには、ネットの世界だけでえられる知識では足りない。そこでギアの悩みの相談所でありトレンド発信地であるスノーボードショップの方に、現在の潮流から今更聞けないあれこれをテーマ別に伺った。
   
   
 
  ★ BEST GEAR AWARDS 2021-22
 

スノーボードショップの投票による、今シーズンリリースされるギアの中から自信を持って『ユーザーにおススメしたい』アイテムベスト10。ハードギアはフリースタイル向けとフリーライド向けに分け、ソフトギアはカテゴリーを分類せずに投票を実施。今年選ばれたのは一体どのアイテムなのか?

   
   
 
  ★ SNOWBOARD BRAND CATALOG
 

本誌のメイン企画である、ブランド別のブランドカタログ。主要ブランドのギアが一堂に会する雑誌はFREERUNギアカタログだけ。お目当のブランドの新商品をチェックしながら、ブランドごとの傾向を調べたり、カテゴリーごとの流行を確認したりするのにもってこい。

   
   
  ★ MUST-BUY GEAR FILE for KIDS&YOUTH
  上手く、たのしく、カッコよく。そんな子供たちの願いを叶えるべく、キッズギアがラインナップされているブランドに、それぞれのイチオシアイテムをピックアップしてもらった。次の冬にレベルアップするために、主張ブランドが一押しするキッズギアを一挙紹介。
 

 

  ★ RECOMMEND SHOPS
  自分が上達するために “今” 必要なギアをピンポイントで見つけ出すのはとても難しい。だからその難しい部分をスノーボードショップに託そう。今に自分に足りないものはなんなのか。それを補うためにどんな特徴を持つギアや練習が必要なのか。それを提案し、上達へと導いてくれる、上達するための最適ギアを “選んでくれる” 場所がスノーボーショップなのだ。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved