[定期購読]


 
FREERUN 2019年11月号

2019年10月26日発売
定価: 980円(税込)

巻頭特集: ink MOVIE
國母和宏が仕掛けた次世代ライダーとの新プロジェクト

今季のFREERUNは、ライダーたちが必死になってつくりあげている様々なムービーシーンを軸に、スノーボードを通して深まる人と人との繋がりの大切さ、思い、そんな熱い部分をフォーカスしていきます。様々な角度からピックアップするそれぞれのスノーボーダーたちの思いを感じていただければ幸いです。



 
   
 
 

★ ink MOVIE

  -國母和宏が仕掛けた次世代ライダーとの新プロジェクト-
  昨年『KAMIKAZU』を世に送り出した國母和宏が、新たなムービープロジェクトを始動。『ink』と名付けられたこのプロジェクトには若手ライダーをカズ自らフックアップした。なぜ若手を選んだのかなどカズの秘められた想いにフォーカス。出演ライダーたちの言葉とともに特集する。
   
   
 
  ★ Go My Way.
  -中井孝治インタビュー-
 

「SALOMON HILLSIDE PROJECT」によって誕生したオリジナルボード。そのモノ作りの経験を活かし、今季、自身がプロデュースしたムービー「PURE JAM」をリリース。全ては繋がり、そこには一番大切にしている「ピュアにスノーボーディングを楽しみたい」という想いがあった。

   
   
 
 

★ FOLLOW IN YOUR DREAM

 

-相澤 亮-

  五輪メダリストの近くでセッションを重ね、経験値を劇的にアップデートさせて、海外のコンペシーンではその名を知らないものはいない。海外で大きく成長し、今まさに日本のスノーボードシーンの中心になりつつある相澤 亮のスキルやスタイルはどのように培われてきたのだろう。
   
   
 
  ★ FOLLOW IN YOUR DREAM
  -宗野かれん-
 

小さな身体から放たれるダイナミックで安定したスタイルとスキルで幼い頃から注目されてきた宗野かれん。天神バンクドで優勝するなど、滑りの幅が確実に広がっている。今年の春に高校を卒業して少し大人っぽくなり、スノーボードで自分が一番やりたいことに進み出していた。

   
   
 
 

★ THE AUDI NINES

 

-世界的パークセッションで日本人が快挙を果たした-

 

今年4月21日から開催された『THE AUDI NINES』のウィメンズ部門で日本人が表彰台を独占するという快挙を成し遂げた。世界中からトップライダーが集まり競い合うこのイベントの魅力や様子を、優勝者でもある藤森由香に綴ってもらった。

   
   
 
 

★ THINK / スノーフィールドの未来を考える

  最近「サスティナブル」という言葉をよく耳にするようになった。背景には温暖化により冬が短くなってきていることがある。今季FREERUNでは企業や団体で行われている取り組みを連載し、個々人で何ができるのかを探っていく。1回目はPOWの取り組みを聞いた。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved