[定期購読]






 
FREERUN 2016/3月号

2016年2月27日発売
定価: 890円(税込)


昨年好評を頂いた "いい位置" 特集。今年はSNOWSURF編でお届け。
いい地形の中のいい場所に、いかにいいタイミングと角度で入っていけるか。
自然地形の中で一番パワフルで気持ちのいい場所を滑り繋いでいけるか。
ターンをしてラインをつなぐSNOWSURFという視点から "いい位置" を探っていこう。


 
 
   
 

★ 特集:いい位置
-SNOWSURF-

 

サーフライクな視点で地形をみて楽しみを探し出したり、少しの斜度変化を感じていいポイントをつないでより気持ちよく滑るための特集。じっくり読み込んで "滑る" ことの楽しさを再発見してほしい。

>> 作り手から見るスノーサーフ_スノーサーフな板を造り出すレジェント的・パイオニア的存在の二人へのインタビュー
:MOSS SNOWSTICK/田沼進三、GENTEMSTICK/玉井太朗

>> グライドを求めて_ターンをつなぐ楽しさを決定づける感覚 "グライド" を捉える
>> 出来ないを出来るに変える6つのポイント_いい位置に "乗る" ための6つのポイント


   
 
 
   
  ★ 人工地形で遊ぶ
-BOWL&BANK&RAMPイベントの魅力に迫る-
 

丸山 "バブルス" 隼人のThe Wallから始まったBOWLムーブメントの流れをくみ、各地でおこなわれている様々な人工地形を使ったパークイベント。誰でもエントリーできて自分なりの遊び方で自由自在に滑れる人工地形パークの魅力を各イベントのオーガナイザーから探ってみる。

   
 
 
   
 

★ ENDLESS LIFE LINE
 -攻め続けた男、三宅恭太生涯のライン-

  三宅恭太という男がこの世を去って一年。誰よりもスノーボードを愛し、己のスタイルに拘り抜いた。スノーボードでも酒の席でも常にアグレッシブ。そんな彼が残した数々の逸話を、彼を愛した人達から聞いた。恭太が生涯をかけて残してきたラインに憶いをのせて。
   
 
 
   
 

★ Support Your Locals
-PILE DRIVER-

  大好評連載企画、プロショップを巡る旅。スノーボードショップに行けば楽しいことが必ずある、と始めたこの企画もいよいよ最終回。個性的な荒くれ者タチをサポートし、真っ直ぐに行けない人のより処であり続ける飛騨高山の名物ショップPILE DRIVERの前坂さんへインタビュー。
   
 
 

   
 

★ EXCLUSIVE CATALOG
-2016-2017シーズンNEWモデルギア-

  まだまだシーズンは終わらないけど、毎年この時期になると気になってくるのが来シーズンのニューモデルギア。各ブランドの中でもこれは、というアイテムを厳選し、そのストーリーと共にご紹介。人気が高く完売になってしまうかもしれないアイテムを早めにチェックしてみてください!
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved