FREERUN 2012/8月号増刊

2012年7月6日発売
定価: 1200円(税込)

夏真っ盛りですが
冬のギア情報出揃いました
FREERUNギアカタログ号発売!

アツい夏になりそうですが、
今年の冬も最高に楽しむために
そろそろギアチェックを始めましょう!


 

★特別付録DVDの凄い内容

  THINK THANKのボス、ジェシー・バートナーと実現した完全オリジナルの特別付録映像を収録。この秋に発売されるTHINK THANK最新作の裏側と未公開映像を余すところなく掲載している。注目はスコット・スティーブンスのインタビュー。
 
 
   
 

★BEHIND THE GEAR

  今シーズンリリースされる最新モデル開発の裏側にあるストーリーを取材して掲載。プロダクトひとつひとつの裏側には様々な作り手の思いや、苦労がある。気になるギアの裏側を知ることで、お目当てのギアの見方が変わる。
   
 
 
   
  ★ 遊び方で選ぶスノーボード
 

昨今スノーボーダーの中でもライディングするフィールドが多種多様に分かれている。パウダー、パーク、そしてオールラウンドでゲレンデを楽しみたい。そういった具体的なイメージでスノーボードを選びたいという人たちのために、フリーランは遊び場別のボード選びを提案します。

   
 
 
   
  ★ 最新機能派ブーツ&バインディング
  ブーツ&バインディングはここ数年驚異的な進化を遂げている。しかし、一般のスノーボーダーにとってあまり認知されていないのも現状。そこでフリーランでは進化を遂げるブーツとバインディングを紹介。これを読めば数年前に買った使い古したアイテムを買い直したくなるはず。
   
 
 
   
  ★ 個性派ブーツ&バインディング
  個性を重視したスノーボーダーが増える中で、他の人と同じものは選びたくないという声は年々強くなってきています。そんな彼らのために、この冬に発売されるブーツ&バインディングの中で、もっともフリーランが注目している超個性的なアイテムを紹介。
   
 
 
   
  ★ ミトングローブ VS フィンガーグローブ
  スノーボードでの必需品、グローブにもミトンブームが到来。指の割れていないミトン型のグローブは保温性もあり、ファッション的にも多くの人に支持されている。その一方でフィンガータイプのグローブも未だ根強い人気を持っている。
   
 
 
   
  ★ ブランドタイアップ
  フリーランが厳選するブランドの新商品を一同に見ることが出来る毎年恒例のカタログページ。今年も特大ボリュームで気になるアイテムがチェック出来る。色々見比べてみて自分好みのアイテムを探し出してもらいたい。
   
 
 
   
  ★ 全国厳選ショップガイド
  全国にある厳選ショップを集めた。ギアに関する質問はもちろん、楽しいイベントや、気になる情報がゲットできる。あなたの近くのショップを探してみよう!
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved