FREERUN 1月号

2011年12月27日発売
定価:980円(税込)

スノーボードを愛する
すべての人のために
FREERUN最新号発売!

全国から降雪の便りが寄せられ
初滑りを済ませた人も多いのでは?
冬本番、いよいろスノーモードスイッチオン!


 

★ダニー・キャスインタビュー

  五輪メダリストのダニーが緊急来日。限られた時間の中で、ダニー・キャスのインタビューを敢行。最前戦で活躍しようとしている10代のライダーが増えている中で、メダリストとして、キッズたちを大切に思うダニーの暖かい言葉を聞くことができた。


 
 
   
 

★ BURTON RAIL DAYS

  六本木ヒルズで開催された初めてのスノーボード、ストリートイベントに密着。その場で見ていた人も分からなかった舞台裏を取材。あの日、一躍ヒーローになったひとりの若者、高尾翔馬の目線で大会を切り取った。
   
 
 
   
  ★ パウダーを当てるコツ
 

2011年2月19日。前日まで大雪だったが、まさにその日本列島は全国的に快晴となった。日本全国でスノーボーダーはどんな風に過ごしていたのか。そしてサンデーボーダーが最高の雪を当てるコツも特集。

   
 
 
   
  ★ VOLCOM PEANUT BUTTER AND RAIL JAM
  毎年、アメリカマンモスで開催しているオープン形式のレイルコンテスト。日本の大会を勝ち上がってチャンピオンシップに参加した鬼塚 雅がガールズで見事優勝を果たした。日本のスノーボードレベルの向上を期待させてくれるトリップ記事。
   
 
 
   
  ★ LIFESTYLE PROJECT
  布施 忠がHeart Filmsを脱退して立ち上げたフィルムプロダクションに注目。カナダをベースに撮影をおこない、ワールドクラスをスケール感のムービーを作り上げた。日本国内の枠に収まらないタダシ、小西隆文らのコメントを掲載。
   
 
 
   
  ★ ウインターブーツ選び
  スノーボードの行き帰りで必要になるウインターブーツを特集。ウインターブーツは冬の街中でも履きこなせるオシャレアイテムとしても注目が集まっている。快適で暖かいウインターブーツ選びをするための鉄則を紹介。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved