FREERUN 10月号

2011年9月27日発売
定価:890円(税込)

スノーボードを愛する
すべての人のために
シーズン1発目のFREERUN発売!

一気に涼しくなってきた今日この頃
間もなくスノーシーズンの到来です。
冬を目前にそろそろスノーボード準備スタート!


 

★スロープスタイル総特集
2014年の冬季オリンピックの正式種目に決定したスロープスタイルに注目。開催地となったソチってどこにあるの?や、そもそもスロープスタイルってどんな競技なの?、またまた一体世界では誰がいちばん強いのか?などを特集。

 
 
 

★GO FOR IT! 福島

  2011年5月、福島裏磐梯で行われた "GO FOR IT! 福島"。大震災で大きな被害を受けた東北復興イベントとして、笑顔の絶えない活気溢れるピースなイベントとなった。
   

   
 
  ★ART OF FLIGHT
 

That's It, That's Allの圧倒的なスケール感と滑りのレベルで圧倒したトラビス・ライス。彼がこの秋リリースする注目作品、The Art Of Flightに迫る。映像について熱く語るトラビス・ライスのインタビューを掲載。何を思いこの作品を作っただろう?

   
 
 
   
  ★カッコ良くうまくなる
  今月からスタートしたテクニック記事は、ただうまくなろうというものではない。上達するなら "カッコ良く" というところから、トップライダーのライディングを元にスタイリッシュにトリックをメイクするコツなどを紹介。
   
 
 
   
  ★ Gear For Rider
 

巷で噂になっているミラーレンズゴーグルの人気の秘密を紐解く。ただ見た目のカッコ良さだけではない、機能的にも優れた部分を紹介している。今シーズンどこのゴーグルを買おうかと思っている人にとっては最高のページ。

   
 
 
   
  ★全国チャリティイベント
  震災が起こってからスノーボーダー発信のチャリティイベントが各地で開催された。スノーボーダーだからこそ、スノーボードを通して自分たちが出来ることをそれぞれのポジションで実現していった。
   
 
  ★特別付録小冊子付
  スノーボーダーにとってお得な情報がゲット出来る小冊子が付録に。

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved