FREERUN カタログ号

2011年7月6日発売
特別定価:1260円(税込)



 

★特別付録DVD付
ヨーロッパでは絶大な人気を誇るムービープロダクションのパイレーツ。今季、FREERUNは彼らとメディアパートナーを確立。その第一弾プロジェクトとして、付録DVDにはここだけでしか見られないパイレーツの歴史のドキュメンタリーを収録。また、
先シーズン彼らの撮影風景をロケーション毎に収録した。

 
 
 

★GO FOR IT! 福島

  2011年5月、福島裏磐梯で行われた "GO FOR IT! 福島"。大震災で大きな被害を受けた東北復興イベントとして、笑顔の絶えない活気溢れるピースなイベントとなった。
   

   
 
  ★GEAR TOPICS
 

今シーズンのギアの動向が分かるギア特集。目を見張る注目の機能から、心を虜にする斬新なイロ・カタチ・ノリ。話題性溢れる最新プロダクトを一挙ご紹介。

   
 
 
   
  ★プロに聞く "ギア選びの基準" は?
  数多くのアイテムの中から自分にあったプロダクトを探しだすことはとても難しい。そこでプロライダーがモノ選びで注目している部分にフォーカスを当ててみた。
   
 
 
   
  ★Analyze This
 

ニューモデルのちょっと気になる事を編集部が検証。ブーツは簡単な締め上げを可能にしたイージーレースシステム、バインディングは超軽量なモデルを一同に集めた。

   
 
 
   
  ★ブランドカタログ
  フリーランが厳選するブランドの新商品が並ぶ毎年恒例のカタログページ。今年はブランド数も大幅に増えて更にボリュームアップ!お気に入りアイテムをリサーチ!
   
 
 
   
  ★全国厳選ショップガイド
  全国の厳選ショップが集合!ギアに関する質問はもちろん、楽しいイベントや、気になる情報がゲットできる。あなたの家の近くのショップを探してみよう!
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved