FREERUN 4月号

2011年3月26日発売
特別定価:890円(税込)



 

<特集>
FLASH REPORT
11-12シーズンニューギアトピック


  各ブランドからは続々と来期シーズンに発売されるニューギアが発表されている。新しいテクノロジーを搭載した画期的なモデルや、新しい素材を採用した未だかつてない商品、また人気ブランドの新しいラインナップなどを紹介。流行に敏感な読者にとっては、いち早く来シーズンの情報をゲットすることが出来る。
 

 


   
 
  EXCLUSIVE CATALOG
INTRODUCTION
 

来シーズンリリースされるプロダクトの中から、注目のモデルをピックアップ。予約注文をしないと売り切れてしまうモノや、限定商品やアーリーモデルなど、人と同じものを持ちたくないというこだわり派のスノーボーダーにはぴったりの企画。

   
 
 
   
  SIS AWARDS
FREERUNスタッフが自信を持って選んだカテゴリ別アワード
  専門誌FREERUNのシーズン最終号として誌面内の人気読み物企画、SISのハチャメチャなテイストそのままにフリーランが選ぶスノーボードのカテゴリを紹介。ライダー、ムービー、リゾートなど、カテゴリーごとにおもしろおかしくアワードを紹介。
   
 
 
   
  THE SLOPE
順位とスタイルの間にある、それぞれのゴール
  国内最大級のスロープスタイルコンテスト、THE SLOPEの模様を追いかけた。オリンピック種目の候補となり注目を集めているスロープスタイルの国内大会を、参加したライダーそれぞれの目線で切り抜いている。
   
 
 
   
  TOYOTA BIG AIR
  北海道の冬の風物詩となったビッグエアイベント、トヨタビッグエア。今回はゲストに平岡暁史を迎え、テレビの解説者として間近で見て感じたことを素直な言葉で表現してくれている。
   
 
 
   
  AIR & STYLE
  ヨーロッパでは絶大な人気を誇るイベントの模様をリポート。インスブルックで開催された大会とミュンへンで開催された3大会を紹介している。
   
 
 
   
  SNOWSURFERS
  今回で2回目となるスノーボーダーとサーファーによる異種格闘技ともいえるスノーサーファーズ。お互いのフィールドでそれぞれが技を見せ合い、スタイルを表現。また大会優勝者の高橋信吾のインタビューも掲載している。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved