FREERUN 2009/4月号

2009年3月27日発売
特別定価:980円(税込)

最強マガジンの本領発揮!
スノーボードの見方が変わるコンテンツの嵐!

春パークはこれからが本番です。ぽかぽか陽気の中、柔らかくなった雪で「今シーズンメイクする!」と決めたそのトリックをマスターしちゃいましょう。2、3月に開催されたイベントではびっくりサプライズな出来事がありました。詳しくは最新号をチェック!

★特別付録DVD付き
RTV最終号特別SP!
これまでの映像をダイジェストで
そしてもちろんBS540を極める方法も同時収録録




★ The SLOPE 2nd

昨年に引き続き今年も表彰台のいちばん上にいたのは日本人ライダーだった。そのライダーは大会が始まるまではほぼノーマーク。するするするっと勝ち上がり優勝をかっさらった。




 

★ FASHION STYLE CHECK
          
コンテストで見かけたライダーの着こなしをチェック。来シーズンの最新アイテムに身を包んだ彼らの着こなしを見てギア選びの参考に。シルエット別になっていて見やすいよ。




 

★ ASIAN OPEN 2009

フリーラン総力取材でおくる圧巻のコンテスト特集。コースに隠された秘密、そしてあの時何が起こっていたのかを徹底的に取材。そこからASIAN OPENの見る未来のコンテスト像が見えてきた。





 

09/10 GEAR TOPICS

ちょっと先取りしちゃったのは来シーズン発売される新作アイテムの大特集。それぞれのブランドから画期的なシステムのギア、注目のニューブランドまでを余す所なくお届け。




 

JSBA+PSA大会レポート

プロを目指すライダー、プロライダーとして活躍する人達。彼らを支えるJSBAとPSAの大会を大フューチャー。全日本大会も大いに盛り上がった。未来のスターがこの中に!





 

The Stash

すべて自然にあるもので作られたスノーボードパーク、それがThe Stash。全世界に広がりを見せるThe Stashの驚くべき規模のスノーボードパークに度肝を抜かれるはず!

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved