FREERUN 2009/2月号

2009年1月27日発売
特別定価:980円(税込)

最強マガジンの本領発揮!
スノーボードの見方が変わるコンテンツの嵐!

全国的に冬型の気候になり、大雪をもたらしてくれている。早い所では奇麗なシェイプのパークが整備され、一気にトップシーズン突入です。今月号もためになる話題から、おかしくてぶっ飛んだトリック企画、ギア紹介まで内容もりもりでお届けします!!!!!!

★特別付録DVD付き
2月末に開催されるASIAN OPENの行方を占うべく
コンテストで活躍するライダーに直撃インタビュー!




★Oh! 何!?[激]シークエンス kicker + jib

世界のプロ中のプロが見せたスノーボードのリミットを超えていくシークエンス写真(飛び+ジブ)をどどんと掲載。石田貴博と鈴木裕司のふたりがコメントしてくれている。




 

★ Oh! 何!? THE GOOFIES
          
右足前で滑るグーフィー・フッターはどこかレギュラーライダーと違い個性的な人が多いような気がする。そんな彼らの秘密にグーフィーというキーワードで迫っている。




 

★ Q&Aスペシャル

分からないことは分かる人に聞くという単純な発想から、トリックの悩みなどをプロライダーに答えてもらった。あなたに刺さる質問も必ず見つかるはず。





 

FCムービー、part11シュリハ

10年の節目を迎え、FCの新たなシーズンがスタート。FCのpart11、シュリハの撮影の裏側に迫った取材を敢行した。FCのボス、佐藤康弘の考え、これからのFCが見れる。




 

GIRLS SPECIALS:
   
雪上のキャリアウーマンたち

プロのスノーボーダーとして活躍しているガールズライダーたち。彼女たちの北海道トリップを通して、スノーボードへの想いやこだわりを綴った。プロを目指す人必見!





 

X-Trail Jamの表と裏

昨年12月に開催されたX-Trail Jam。その時、東京ドームではどんな出来事が巻き起こっていたのか。ライダーたちの舞台裏ストーリーも合わせて掲載しています!

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved