FREERUN 2009/1月号

2008年12月27日発売
特別定価:980円(税込)

革命マガジンの本領発揮!
スノーボードの考え方を変えるコンテンツの嵐!

ついに日本に冬がやってきた!待ちに待ったパウダースノーが雪山に降ってますよ〜。滑りに行くお供にフリーランはいかがでしょうか?滑りが変わるコンテンツが満載!今月号にも話題のライダー、トピックス、ギア紹介など様々な旬な情報が盛り沢山です!

★特別付録DVD付き
尾瀬戸倉でおこなわれた裏TOKURA SESSIONの
巨大ヒップ映像を収録!
また話題のアップカマー、長谷川 篤に注目!




★トッピングトリック

いつもやってるトリックにひとつプラスすると、あら不思議。なんだか全く別のトリックとして生まれ変わる。そんな便利な4つのトッピングトリックを大公開!




 

★ フリーライド特集
          
圧雪されたバーンだけでは満足できないあなたのためのフリーライド特集。パウダースノーをもっと楽しむために必要なスキルを伝授。またフリーライドを楽しむ人たちの記事も多数見れちゃう。




 

★ SIGNALの工場に潜入

シグナルスノーボードを作るファクトリー、THE LODGEに編集部が潜入。木材からスノーボードが出来るまでを細かく紹介。そしてシグナルのボス、デイブ・リーのインタビューも掲載。





 

藤森姉妹の不思議な世界

オリンピックなどで活躍する妹、由香とプロライダーとしての活動も始めた姉、由美の藤森姉妹。明るいふたりの姉妹のインタビューから女の子のこれからが見えてきた!




 

女王グレッチェンインタビュー

世界のコンテストで華々しい成績を残しているクイーン、グレッチェン・ブレイラーのインタビューを掲載。トップにい続ける苦悩や普段の女の子らしい素朴な一面も見せてくれた。




 

裏TOKURA SESSION

今年の春先に秘密裏に開催された尾瀬戸倉での巨大ヒップセッション。国内トップライダーが集結し、超絶スピントリックからスタイリッシュなグラブまでライダーの個性が光るセッションになった。

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved