FREERUN 2008/10月号

2008年9月27日発売
特別定価:980円(税込)

レイアウトスタイル一新!
スノーボードに革命をもたらす革命マガジン始動!

ついにベールを脱いだFREERUN完全リニューアル号。表紙の特大10thロゴはFREERUNが10周年を迎えた証。そこで今号はアニバーサリーイシューとして10th企画を巻頭にドドンと収録。さらに昨年も好評だったテクニック記事を今年も掲載。10月号のテーマはズバリ『高く飛ぶために必要なことは?』。とにかく高さを出す秘密を紐解いた。今月号も見所満載!要チェックでしょ!

★特別付録DVD付き
雑誌でしか見れないTVプログラム、FRTV!
バックカントリーを楽しく滑る基礎講座などなど内容は盛り沢山!




★10thANNIVERSARY企画1
「ヴィンテージグラビア」


なつかしのクラシック写真から感じるスノーボードの歴史。時代が流れても色あせない至極の傑作をグラビアとして掲載。写真から溢れるエネルギーとパワーを感じてもらいたい!




 

★ 10thANNIVERSARY企画2
メッセージFROM RIDERS &
PHOTOGRAPHERS」
          
10周年を迎えたFREERUNにライダー&フォトグラファーからメッセージが寄せられた。いまやレジェンドと呼ばれるテリエや布施 忠などのトップライダーの声も届いているぞ!




 

10thANNIVERSARY企画3
「10年史」


98年に誕生したFREERUNの10年を振り返る。時代とともに誌面のスタイルも変化した。しかし、スノーボーダーのライフスタイルに迫る内容は変わらない。これまでに取り上げた記憶に残る特集をフラッシュバック!





 

10thANNIVERSARY企画4
「COVER STORY」


表紙で振り返るFREERUNの個性。これまでに誕生した73冊のカバーにセットされた73枚の写真たち。その時々のベストショットがFREERUNの顔となり多くの人を引きつけた。それぞれの写真に込められた想いをライダーやカメラマン、編集者が語る。




 

FLY HIGH

本当に高く飛びたかったらどうすればいいのか。とにかく高さを出すための要素をトップライダーの中井孝治、青野 令とともに徹底的に掘り下げた。" 高く飛ぶ "ライダーが身体で覚えてきた" 高さを出す " ためのメカニズムをここに公開!




 

ゆきめぐり

今年FREERUNがリリースしたDVD、ゆきめぐり。この作品を作り上げたのはひとりのフォトグラファー、Hi-see。彼は今でもフィルムオンリー。ノーデジタルで記録されたスノーボードトリップムービーを写真を通して感じてもらいたい。

 

 

 

 

MEMORIES

プロライダー、夏&秋の出来事。猛暑だった夏が過ぎ、秋を迎え冬の準備に入るプロスノーボーダーたち。スノーボードという冬の遊びを楽しむ彼らが過ごしたオフシーズンをスクリーンショット。夏でも秋でもスノーボーダーは遊んでます!

 

 

SPOT HUNTING

札幌ローカルのフィルムクルー、ACT PICTURES。彼らが遊び倒したクリエイティブなフッテージの影には撮影ポイントをハント(捜索)する彼らなりの着眼点が光る。最新作に登場する無数のスポットとハイグレイドな遊び方を想像してみよう!


 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved