Freerun 2008/8月号増刊号

2008年7月5日発売
特別定価:1260円(税込)

勢いの止まらない進化系エボリューション
マガジンの特大カタログ号をチェキラ〜!

夏もまだ始まっていないこの時期に毎年恒例となったスノーボードギアカタログの季節がやってきた。冬の準備はお早めに、ということで今年のフリーランのスノーボードギア特別号はボリューム満載でお届け。フリーランが厳選したブランドが目白押しのカタログはもちろん必見。またスノーボードブランドの傾向が分かるトピックスの他、ライダーが使用するギア特集、スノーボードの魅力をライダーの言葉で語るものなど内容特盛でお届け!

★特別付録DVD付き
2006年発売「信越」をまるごと収録!
フリーランNEW付録DVD「FRTV」予告映像
Freerunから発売される話題の5タイトル予告編
国内外のスノーボードDVD38タイトル予告編




★ スノーボードギアカタログ

08/09シーズンの最新ギアがブランド別にラインナップされたギアカタログ。アルファベット順に並べられ、ブランド毎にオリジナリティ溢れるレイアウトで読者を魅了する。ハードギア、ソフトギア、アクセサリーなど幅広いセレクションであなたを飽きさせない。




 

★ 気持ちよい写真で悦の世界へ

07/08シーズンに撮影されたフォトジェニックな写真たち。ライダーのライフスタイルを表現する深みのあるポートレイトなど、スノーボードを視覚から刺激する人気グラビア特集、自由滑走。1枚の絵から飛び出す衝撃と魂の想いをしっかりと受け取ってほしい。




 

TOPICS

ブランドの動向をチェックするこの企画では、今シーズン注目のギアモデルやシリーズなどをピックアップ。今シーズン流行の兆しのあるもの、絶対チェックしておきたいアイテムなどを分かりやすく紹介。この企画でスノーボードのメインストリームを感じよう。





 

RIDER'S RECOMMEND

プロライダーがチョイスするモデルにスポットを当てた企画。たとえシグネチャーモデルではなくてもライダーが選んだだけの理由がある。そのリアルな言葉をプロライダーに自ら語ってもらった。実際にスノーボードギアとの関わりの多い彼らの言葉は絶対に間違いない!




 

スノーボードの魅力

プロライダーが残す数々の印象的なライディングショット。プロライダーがスノーボードをする意味は、そしてどんな魅力があって彼らは滑り続けるのか。スノーボードの魅力とは果たして一体なんなのだろうか。彼らの滑りを陰ながらバックアップしているギアも紹介している。




 

SNOWBOARD GEAR THEME 2009

滑りとは関係ない部分でも新しい風を吸収し進化するスノーボードギア。これまで、そしてこれからもスノーボードが成熟していくのを証明するかのように幅の広がりを見せている。単なる遊び道具としてではない新しいスノーボードを、ギアを通して提案している。

 

 

 

 

SHOP GUIDE

北は北海道から南は熊本までそれぞれにこだわりを持った熱いスノーボードショップを一挙に紹介。欲しいアイテム、情報、仲間をGetできて、なによりスノーボードの楽しさを教えてくれるショップがずらり。気になるショップを見つけたら、遊びに行くしかないでしょ!

 

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved